耳鼻咽喉科 / 音声外科 / リウマチ科 大阪 梅田

ENGLICH

menu

ウェブから予約

お知らせ

2019/09/28 公開

◆第90回 パワーボイスセミナー◆

「大切なことを伝えられるようにする発声法!」
声が出ない人、歌えない人へ。表現して自分を知ろう。
セミナー時間を延長し、また参加人数を絞らせて頂き、ワークショップ形式で行います。
希望者は録音機器を持ち込んでいただいても結構です。

今回のワークについて
①ウォーキングメソッド:歩くことで感じられること、歩きながらのアドリブソング、歩くこと、人をよけつつ歩くこと、自分とそれ以外のエネルギーを感じて歩くこと。
②エネルギー発声法:歌や声もエネルギーです。つまり、この音エネルギーを上手に使い、この音エネルギーを知ることで、本当の自分を知ることも容易になります。エネルギーである声の理解を深めると歌がとても楽に歌えるようになります。
③リクエストタイム:お越しになられた皆さんの人数とご希望の内容で発声法に関するご質問に答えられる限り、お答えしていきます。

日時:2019年10月5日(土)※毎月第1土曜日に開催
時間:16:00~17:30(90分間のワークショップ)
場所:大北メディカルクリニック内
料金:6000円
講師:松永 敦
人数:2~8名限定(予約制)(身体を動かしますので、楽な格好でおいでください。)
<大北メディカルクリニック(06-6344-0380)にお電話を頂くか、 受付で直接予約を承ります>